south23.jpg

サウスパークに2枚と日記ログアップしました
久々更新といってもピクシブ使いまわしとこの日記のログなので既出物ばかりではありますが
まぁ今更ですかねー

追記にてお返事です!

【続きを読む】

south20.jpg

サウスに一枚追加しました

ピクシブにもアップしたので完全に使いまわしですが
久々にピクシブにアップした絵がこんならくがきってのもどうなんだ・・・

ところでサウスってまた日本でも放送されるんですねー
できれば日本語吹き替えが見たいと思うのですが難しいんだろうなぁ

スタンもカイルも高めの声だったけど優希さんや勝平さんは当時のあの声が今でも出せるんだろうか

south18.jpg

サウスに一枚アップしました

たまにはゲイっぽい絵でも
というかスタンとカイルは同性愛とか関係なく常にいちゃついてて欲しい
生粋のゲイとかでもいいんだけどさ!

親友とか相当仲が良いと同性でも関係なくじゃれあったりするものですよね
よく下校途中の男子中学生とかが傍から見るといちゃついてるようにしか見えない感じでじゃれあったりしているのを目撃すると「あぁ仲が良いんだなぁ」と微笑ましく思えます

スタンとカイルはそんな関係が理想かなー
カイルがスタンのことをやたらと一方的に好き好き好き好きってのもBL的には良いですけどね 笑



south17.jpg

サウスに日記ログとリクエストして頂いた絵をアップしました
レッドちゃん初めて描いたけどいまいちウェンディと描き分けができてないのでただの色違いになってしまった
まぁ基本どんなキャラ描いても似たような顔になるんだけどね!

------

サウスのKIDROBOTってのを注文したんだけどケース単位で買うとめっちゃ高いっすね…
趣味事に金は惜しまない質なので金欠にも拘わらす購入しましたが
愛しのスタンリーは言うまでもなくですが金玉ランディも欲しいなぁ
ケースで買ったけど全種類入ってるかどうかはわかりませんからねー
今から楽しみです
south16.jpg

サウスに一枚アップしました

だいぶ前に線画だけは描き終わってたのにずっと放置してやっと描き終わった…
着色作業が苦手でしょーがない
性格のせいかどうも雑になってしまって汚いんですよね
はみ出し塗り忘れがあっても気にしない

絵を描く人間としてそれはどうなんだ!

******

チームクレイグ久し振りに描きましたけどこの4人ってチームとか言ってる割に4人一緒に行動してること少ないですよね
マジョリーンの回ではスタン達と一緒に家の見張りとかやってたけどチームクレイグがこの面子で一緒に行動してた回って他にあったかな…

メトロセクシャルの回ではクライドの代わりにでこっぱちのあの子が一緒にいたし素晴らしいチンチンものの時はトゥイークの代わりにジミーがいたし

基本トゥイーク不在な事が多いですよね
個性的なキャラクターだしもっと出番増えればいいのになー

| main | next »

