rog.jpg

「お前また酒飲んだろ?」

------

スタカイ熱がね…マジでね…やばいんだよね んけーい

やっぱりアル中スタン回はやばかった
あれはちょっともうやばいです
日本語を喋れよ!

少々頭が壊れ気味ですが毎週木曜日と日曜日のサウスの為に生きてるような人間なので問題はない^-^

新エピ面白かったです!
キッズ達がわちゃわちゃしてて可愛かった><
わかった事はスタンが尻フェチのケツラーだってことですね
あとスタンは段々ランディに似てきたな様な…w
シーズン後半ものすごく面白いですね ほんと毎週楽しみだー


追記でお返事です
遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

【続きを読む】


| main | next »

