初心に帰るという意味で定期的にちゃんと日記をつけていこうかなと
あとしょーもないらくがきばかり描いているのでジャンルこちゃまぜで投下していきます

とりあえずしぶさんにもアップしたやつを使いまわしで


south9_convert_20110725222736.jpg

つかね、EDのredoってホントいい曲なのよ!昔WOWOWでサウス見てた時に聴いてたけど当時はガキだったからなんとも思わなかったんだよな・・・今も活動してるのかしら

声優の優希さんが好きで、過去の出演作品漁ってたらサウスに辿り着いて始めは普通に懐かしがってただけだったのにどうしてこうなった・・・!

とにかくゲロ吐きの子が大好きですよ 本編でももっとゲロ吐けば良いと思うよ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
