

THE PATHはいいですよー

世界観や雰囲気も良いし何より出てくる女の子たちが可愛い!
ボーイッシュなジンジャーがお気に入りです

ホラゲは好きなんだけどあの薄暗さが個人的に苦手なのでプレイがしづらくて大体途中で放置してるっていう
弟や友達がプレイしてんのを隣で見てる方が好きです
有名な零シリーズはプレイしたことがあってもクリアできた試しがない

クリアした操作系のホラゲは初代サイレンとクロックタワー2くらいか
あとはPSゲゲゲのきたろう!あれはなかなか雰囲気が怖いです

PSくらいの古臭さが今見ると逆に怖かったりするんだよな
最近のゲームはグラフィックが綺麗すぎる
まぁ綺麗に越したことはないけどさ



メッセージありがとうございました
追記からお返事!


>>せっちゅう様

初めまして!
サーチからのご訪問ありがとうございました!

素敵だなんて・・・勿体ないお言葉です
おぉ!ライチお好きなんですか!
なんか複数の好きなジャンルが被ってると嬉しくてテンションあがりますね^///^

せっちゅう様もサイトお持ちですよね…?(間違ってたら申し訳ありません!
実は私もせっちゅう様のサイトにはよく通っていて可愛らしいイラストに悶えさせてもらってます!

更新は専らブログばかりになりそうですが…またお暇なときにでも覗いてくださると幸いです*^^*

あ、面接は現在結果待ちでございます! 笑

それではメッセージありがとうございました!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
