rg7.jpg

たばこスタンすみません

今年の夏は割と涼しいと思ってたけど全然そんな事もなかった

現在体調のコンディションが最低なので夏真っ盛りなのは辛いところです
食欲不振すぎて2週間くらいで体重が5キロちょい落ちたんですよ
マジ主食がヨーグルトと即効元気とソルマックだよ

痩せたって意味じゃ嬉しがっていいのかもしれんけど不健康だからね 良くはない

しかも食べてなくて顎使ってないせいか今まで無害だった顎関節症が悪化したんだよ
めっちゃ痛い
それに伴って偏頭痛やら耳鳴りやらこめかみの痛みやら吐き気が併発してきて体中がカオス状態

生活態度が悪いからこんなことになるんだろうな 一応改善したいとは思ってるんですがね
整体にも歯科にも行くし胃腸科で胃カメラも飲む予定だしタバコもあんまり吸ってないし朝夕の散歩は欠かしてないしさ

何にせよもうちょい体力付けたいと思います

20代の若者がこれじゃあヤバい
サウスキッズ達みたいに元気になりたいわぁ

でもこの数ヶ月で体力、生活力共にダウンしましたがショタコン力は確実にアップしました
体力と引き換えにショタ属性を貰っちまったよ…
間違いなくサウスパークのせいだよ!サウスキッズが可愛いからいけないんよ

ショタ属性は無かったはずなのに…サウスめ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
