south14.jpg

愛されスタン
カイルもケニーもスタンが大好きでエリックはそんな3人を冷めた目で見てると良い
でも人気者スタンにちょっと嫉妬しちゃうエリックでもいいかもしれない

そういえばハチさんが日記でBLでの右側の子はだいたいノンケとおっしゃってたのを見て激しく同意してしまった^///^

個人的にガチなBLというか男同士の恋愛が当たり前な世界観で普通にイチャイチャしているのが苦手なんですよね
こんなこと言ったら怒られそうだけど

ノマカプの方が好きでガチなのが苦手なだけでBLが嫌いなワケではないです
寧ろ自分の好きなシチュエーションならばっちこい
現にこんなホモ絵を描いてるしな

でもリアルにサウスキッズの様な可愛い洋ショタがイチャイチャしてる様はさぞや眼福な光景に違いない 笑

自分もBLだと受け側は確実にノンケになりますね
で、両者の温度差が半端ないっていう
攻め側の一方通行で受け側困惑!みたいな感じが理想的です

あとヤンデレ攻めにぼこられるみたいな受けが可愛そうな目に遭うってのも好きだったり
そういう嗜好があるので好きキャラが痛い目に遭うのが大好物なんですよ 最低^^

だからスタンのゲロ吐きは個人的に最高の設定ですねー
お姉ちゃんのDV被害にも遭ってるし色々と妄想のしがいがあるわぁ

今描きたい絵はウェンディにこき使われてるスタンとシェリーにぼこられるスタンとゲロ吐きスタンとヤンデレケニーの被害に遭うスタンです

救いようがないな






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
