s1.jpg

殴られスタンいいね!スタンを血まみれゲロまみれにしたい
気づけばスタンを描いてんな自分
サウスの続きが気になるわぁ スタンどうなっちゃうん?
10月とか遠いよ 早く!
つーかその頃はちゃんとした職に就けているのか

フリーター生活も数ヶ月になりますが金曜日にとある職場の面接に行ってきます
適性試験の時に200弱応募者がいて面接行けるのは少しだけとか言ってたから諦めてたんですけどね 奇跡だ!

まぁフリーターは気楽です
絵を描く時間もあるしね 去年を思えば今年はめっちゃ描いとるしな

ピクシブの更新率がちょっと高くなりすぎているのでちょっと自重してここで発散するんだ!
携帯サイト様に画像サイズをちっちゃくするのもぶっちゃけ面倒なんす

絵がたまったらそのうちまとめてアップします




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
