rg15.jpg

時期的にはもうちょっと遅いんだろうけれど海水浴5人

------

8月ももう終わりなんて信じられないゆいじです
こんなに時間の流れが速く感じると漠然とした不安でなんだか気持ちが焦ってきますねー

まぁでもサウスのKIDROBOTが届いたらそんな気持ちも吹っ飛ぶさ!


メッセージありがとうこざいます
追記からお返事!

>>グロくて~の方

かっこいいだなんてありがとうございます///
三度の飯よりグロが好きなので今後も中途半端なぬるいグロ絵が増えていくかと思います



>>イラストとっても~の方

うへぇ勿体ないお言葉ありがとうございます!
これからもできる限り頑張っていきます!



>>七影さん

リクエスト頂いて少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
3人とも初描きでしたがとても楽しく描かせて頂きました*^^*
マイナーですが私も好きな3人組ですのでまたちょくちょく描いていきたいなぁと思います
リクエストありがとうございました!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
