※ちょい流血




rg14.jpg


ケニーが自分の中でヤンデレ化しつつある
そしてその被害をうけるのは我がサイトのゲロアイドルスタンリー

ケニーは子供たちの中でも幸薄で大人しくてちょっとエロいだけのやさしい子ってのが第一印象だったんだけどなぁ
回を追うごとに結構毒舌だってことがわかってきたしミステリオンでは自殺したりとかちょっと自虐的な部分も見えたりして最初と随分印象が変わった子ですねー

普段は大人しそうな顔してキレると怖いってキャラは好きです
むしろ大人しそうなキャラはそういう設定がなくてもドSキャラに見えてしまう

カイルなんかも普段温厚なのにキレると何するかわからない怖さがあるもんね
大好きですそういう理性というリミッターが外れて暴走するキャラクター

まぁようするにギャップ萌えってことなのさ


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
