rg13.jpg

そんなつもりもなかったけどやたら中二病っぽい雰囲気になったスタンとカイル
アレだな 描いてる人間が万年中二病だからこんなんなっちゃったんだな

そのうち彼等も自分自身の存在意義について延々と考えたり悩んだりするようになるんだろう!
中二病は誰もがかかる病気さ 

スタンカイルは繊細な感じだから一度悩みこむとなかなか切り替えができないというか自力では這いあがれないタイプに見える
で、そのままダークサイド直行みたいな 笑
ゴスタンとかジャージーカイルとかリストのカイルとかね

エリックやケニーは打たれ強いのかな
打たれ強いというかエリックに関してはスーパーポジティブなだけか
いやいやそのポジティブさが非常に羨ましいところです

ケニーは身体的には打たれ弱さMAXですがメンタル面は4人の中では一番強いように見えますねー
まぁあれだけ日常的に痛い目にあってる上でその苦痛は本人にしかわからないという境遇だから強くならざるを得ないのかもしれんけど
一番友達思いなのもなんだかんだでケニーな気がするし

その分成長して中学生とかになったらちょっとグレちゃったりしてたら可愛いな
やさぐれ不良ケニーもいいじゃないか
最近ケニーがかっこよく見えてしょうがないよ

因みにメンタルの強さ
ケニー>>エリック>カイル=スタン

っぽく見える個人的にだけど
スタンとカイルは同じくらいか若干カイルのが強そうかなぁ

なんかスタンって振られたショックでゴスに走ったりカイルとウェンディが仲良くしてんの見て塞ぎこんだりケニーリアル死亡回では大泣きしてカイルになだめられたりやたら弱さを見せる事が多いからメンタル面が弱いイメージが抜けない
そもそも好きな女の子の前でゲロる時点でアレだわ 

一番常識人でしっかりしたリーダー的存在ですと見せかけておいて実はヘタレ紙メンタル
可愛いじゃないか苛め抜きたいね


こんなに語っといて今更だけどペンタブが挙動不審すぎて絵が描ける状態じゃないので新しいの注文しました
最低2日は絵が描けんよ辛いよ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
