rg16.jpg

愛すべき悪ガキ達
拳銃とか持たせるのが好きなんですが構造とかは全然わかってないので色々とおかしいけど気にしません

わんぱくな可愛いいたずらっ子のつもりで描いてるのにどうしても可愛い要素ゼロの性悪顔になるのをなんとかしたいよ
可愛い絵が描けるようになりたい

そういえば新しいペンタブが届きました
intuos4を購入したんですが黒いボディがシックで良いですねー

とても描きやすいとレビューでも散々言われてたのでそういう先入観を持っていざ使ってみると確かに描きやすいと思ったのですがファンクションキー等の機能を一切使わない自分にとってはintuos3とそんなに変わらないかなぁと思ったり

3が壊れなかったら4は買わなかったんだろうなー
でも紙に描いてるような描き心地は3には無かったのでやっぱり買って良かったと思います

まぁいくら性能の良いペンタブを使用してるからってゆいじの絵のクオリティが上がるワケでは無いですがねー
宝の持ち腐れかもしれん 笑

今までありがとうintuos3
これから宜しくintuos4


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
