rg191.jpg

スタウェンが好きすぎて辛い

っていうかウェンディがね・・・可愛すぎてね・・・
皆さんもっとウェンディ描けば良いと思うよ!
色んなウェンディが見たい!ウェンディが足らない!

ちょっと前まではサウスの中でもスタンが飛びぬけて好きだったんだけど最近は他のキャラ株もどんどん上昇してきて今やどの子達もどんぐりの背比べってくらいに好きです
スタンが一番って事は変わりませんがね

ほのぼのした恋愛系では肉食系女子×草食系男子が好きです
しかしスタウェンもっと増えないかな
公式CPのくせしてあんまり見かけない・・・ような

BLも良いけどNLもね!
レベッカとカイルも描いてみたいなー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
