rg20.jpg

雨降り小僧カイルちゃん

ここ数日すごい雨でしたね
私の住んでいる地域は今日の昼間くらいまで土砂降りでしたが夕方には止みました
9月に入っても残暑ということで妙に暑い日が続きましたがこの大雨でだいぶ涼しくなってくれればいいなぁ

まぁでも雨もほどほどにしてもらいたいですねぇ
個人的に晴天よりは雨降りの方が好きですが 
好きと言っても空が雲に覆われた暗くてどんよりした雨の日じゃなくて雲が風に押し流されて若干青空が見え隠れしているというかね そういう雨の日が好きです

雲を観察するのが趣味というか好きなのでよく玄関に座り込んでぼーっと眺めたりしてるんですが下校中の高校生カップルにガン見されるので見てんじゃねぇ!と心の中で叫びつつ懲りずに座り込んでます

見ごたえがあるのは夏の雲だなぁ
季節としては大っ嫌いな夏ですが入道雲はいい!
雲のおかげで私の中での夏の株が上昇するというね 笑


メッセージありがとうございます
追記からお返事!
>>七影さん

日記の拙いらくがきを見て下さりありがとうございます

ウェンディ可愛いですよね!
でも癖のあるキャラクターなんで確かに好きな人と嫌いな人でぱっきり別れそうですねー
そうなんですよ!なんだかんだでスタンに一途なウェンディがたまらなく可愛いんです!!
ちょっと独占欲が強くてわがままですがそんな所も魅力だと思います*^^*
今は無事スタンと復縁してスタウェン好きとしては嬉しい限りです!
トークンの落ち着いた感じも良いですがやっぱり彼女の相手はヘタレなスタンしかありえない!笑

サウスの女の子組は皆とても魅力的なので本編でももっと活躍してほしい所です
ウェンディはもちろんですがベーベやレッドやローラのこれからの活躍にも期待ですね!


メッセージありがとうございました!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
