rg21.jpg

ここんとこウェンディばっか描いてる気がする

やっぱりノマカプ最強ですね
スタカイスタとかもたまらなく好きなんですがそれ以上にノマカプが好きすぎて最近じゃスタン×♀カイルとかにも手を出しそうだ

サイトに日記ログとピクシブにも投稿したスタウェンを追加しました 相変わらずブログピクシブサイトと全部使いまわしの絵ばかりですが
まぁ此処はブログメインだからな!

------

サウス日本語吹き替え楽しみですねー
吹き替えって時点でだいぶ嬉しいんですが今だにキャストが公表されてないのが気になる
WOWOW時代と同じ声優陣なら尚更良いんだけどな

主人公4人は勿論ですがバターズの声も何気に好きだったので出来れば変わらないで欲しい所です

新しいキャストになったとしてもそれはそれで楽しめると思いますけどね^-^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
