rg24.jpg

新エピ見てちょっと切なくなったので

スタンはホントに思春期真っ盛りな子ども時代ってのを表してるキャラクターですよね
男の子らしく女の子にも興味を持ち 失恋したら塞ぎこんで道を踏み外してみたりして 新エピの様に見るもの全てが糞みたいに見えてくる
少しづつ大人の思考も持ち合わせてくる年代というか
いつまでも子供じゃいられないんだよってことですね

でも変わってしまった自分を受け入れて新たなスタートを踏み出そうとするスタンや変わろうとしている親友を受け止める覚悟を持ったカイルは小学生とは思えない程大人だと思います

けど結局はいつもと変わらない日常となってしまったので酒の力を頼らざるを得ないってのは可愛そうだよなぁスタン
今後のエピソードでは描写されなくてもカイル達と一緒に行動する度に陰で酒に頼ってるのかもしれないと思うとなんだか辛いですね
また4人で馬鹿やってるのが見たいなぁ

今回の話は世の中糞みたいなことばかりだから酒に頼らなきゃやってらんねーよ!みたいな作者の代弁なのかな・・・w


あと吹き替え放送2話目見ました
声に関してはゆいじはもう慣れましたw
やっぱり面白い!吹き替え見れるだけでもありがたいことだしね^-^
でもマッケイさんのんけーいの口癖が無くなってたのが残念だったかなー

それにしても新エピ 吹き替えと毎週放送されるのでサウス充実しまくりやなぁ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
