rog.jpg

「お前また酒飲んだろ?」

------

スタカイ熱がね…マジでね…やばいんだよね んけーい

やっぱりアル中スタン回はやばかった
あれはちょっともうやばいです
日本語を喋れよ!

少々頭が壊れ気味ですが毎週木曜日と日曜日のサウスの為に生きてるような人間なので問題はない^-^

新エピ面白かったです!
キッズ達がわちゃわちゃしてて可愛かった><
わかった事はスタンが尻フェチのケツラーだってことですね
あとスタンは段々ランディに似てきたな様な…w
シーズン後半ものすごく面白いですね ほんと毎週楽しみだー


追記でお返事です
遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
>>いちごさん

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!*^^*
ライチ絵目当てで来てくださったのにろくに作品置いてなくて申し訳ないです…!
まだまだライチ好きなのでぼちぼち絵を増やしていければと思います!


>>se nota ~の方

mucho gusto
me alegro de para mirar mi cuadro!
yo solo hablo el idioma japones
no hablo español bien
lo siento
gracias por el comentario!


>>七影さん

いつも暖かいコメントありがとうございます!
マーシュ夫妻、復縁できてよかったですね…!
スタンもあんな調子だったしホントに今後が心配になった回でしたが…安心しました*^^*
その展開もいい!たまにはバカ親父レッテルを貼られてるランディのカッコイイ姿も見てみたいものです~
私もマコーミック夫妻が1番好きですよ!歳の差夫婦…たまらん!
確かに最近めっきり出番が少なくなって寂しいですよね…
スチュワートなんかすごく良いキャラしてるんだからランディ ジェラルドと共に活躍して欲しいですね!


>>絵が~の方

うわあぁぁそんなこと言って頂けて感激でございます///
最近はサウスばかりですがハピツリもライチも今後増やして行きたいです*^^*



拍手メッセージ、空ポチ共々ありがとうござました!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
