rg30.jpg

結構前に描いてたはいいけど途中で飽きたので作業中止に至った未完成スタンリー
どういうつもりでこんなん描いてたのか意味不だけど他に載せる絵もないので・・・

サウスパークのキャラクターはできるだけ可愛く描きたいなぁとここ最近は思ってます
私の絵柄が元々可愛い系ではないのでね 中々難しいのですが

だから添付スタンも数ヶ月くらい前の絵なので可愛く描こうと意識してる今とは結構違うなぁとか思ったり

ていうかもうちょっと丁寧に絵を描きたいですねー;
なんか細かい所が面倒で雑になりがちなのが悪いくせなので・・・
描くのが苦手なものも避けて通らないようにしたい なー

サウスも無事2016までシリーズ制作延長決定されましたね
2016年までに死ねない理由が一つ出来ました

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
