

なんの変哲もないスタンとカイル
スタンの顔はついったアイコンにしてあります

シーズン15も終わってしまいましたねー
笑える話もさることながらちょっと切なくなる様な話も多くて個人的にはとても楽しめました

何よりスタンを見る目がかなり変わった事がオタク的な目線だと大きかった…^-^
アル中設定はおいしすぎるだろう…
あの1エピソードのせいで今後スタンから酒は切っても切れない存在になるんだろうな…

あとケニーは完全に頼りがいのある良い男で定着しました
友達思いで妹思い ケンカも強くて容姿端麗 オマケに性知識も豊富とか惚れるしかないっすわ


明日できたらサイトの更新します
久々過ぎる…

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
