south23.jpg

サウスパークに2枚と日記ログアップしました
久々更新といってもピクシブ使いまわしとこの日記のログなので既出物ばかりではありますが
まぁ今更ですかねー

追記にてお返事です!
>>清水さん

リクエストありがとうございます
ハガキによる年賀状の交換等は今年は行わないつもりですが、年賀状の絵・・・といいいますのはサイト上にアップする一枚絵で宜しいのでしょうか?
正月絵という事でしたらお時間頂くかもしれませんが描かせて頂きます*^^*


>>七影さん

終わっちゃいましたね・・・シーズン15
前半は色んな意味で危うさが漂ってましたが後半で何事もなかった様にいつものサウスキッズ達に戻ってくれて安心しましたよ!
確かにチンポーさんの裏設定には驚きでしたw貴重な中国人レギュラーでキャラクターも立っていただけにがっかり感は拭えなかったですねー今後はどう活躍してくれるのか・・・
S15で不遇だったケニーは最終話でやってくれましたね!
あのかっこよさはキッズ達の中でも上位にくいこむ程でした><
どんどん男前になってくケニーには今後もカレンちゃん共々活躍してほしいですよね!
来年にも期待せざるを得ない^-^シーズン16が今から待ち遠しいです!



拍手メッセージ、空ポチ共々ありがとうござました!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
