更新怠っててすみませんんんんんん

サイト覗くのも久々なんて最低っすね;;;;

いやぁ最近某論破ゲームにドハマリしてまして…
サウスに関しては結構前の絵も含めて未完成絵だけは大量にあるのでそれをなんとか完成させてサイトにアップするくらいしたいっすなぁ

つーかカイル誕絵もあげてねぇって…;
ピクシブさんには投稿したんですけどねー…ピクシブって簡単に絵アップできるから楽なんだよね…

はぁもう面倒くさがりで何事も継続できないクズでごめんなさいごめんなさい


せっかく拍手コメントして下さった方もいらっしゃったのに気づくの遅すぎてすみません(死)

最早見ていらっしゃらないかと思いますが追記からお返事です…!

>>宮元さん

あああぁぁもう相当お返事遅くなってすみませんでした!!!(土下座

なんと申してよいやら…でも私なんかの影響でサウスにはまって頂けたなんて感激です;;

しかもこれまた全く更新していない雑食サイトの方まで見てくださったなんて涙がちょちょぎれんばかりです!
学怖のゲームは面白いですよ!アパシーも良いですがやはりオススメはSFC版です!分岐が半端ないのでプレイする度に新たな発見があるかと思いますので是非是非*^^*
いや…私の絵柄じゃあの怖さ不気味さは出せませんよwつーか荷が重すぎるわ!ww

もう本当にすみません 更新も楽しみにして下さってるというのに停滞中で…なるべく定期的な更新をしていけたらなと思います…!

メッセージありがとうございました!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
