「いつになったらキスできるのかしら」

s5.jpg

恋に悩む乙女ウェンディちゃん

スタンとは映画版でキスしてたけど本編ではまだほっぺチューまでだからな!
私の中では映画でのチューはカウントしてないからねw

ウェンディみたいな女の子は元気っ娘や大人しい娘よりも魅力的に感じます
独占欲が強くてわがままでヒステリックなんだけど男心をくすぐる何かがあるんじゃないのかと
少なくともスタンの心は完全に奪ってますね

案外カイルとウェンディってカップルもいいと思うんだ 頭脳明晰カップル!
でもカイルは将来亭主関白っぽくなりそうと予想しているのでわがままウェンディちゃんでは耐えられないかw

やっぱり甘やかしてくれるスタンがお似合いですね

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
