o1.jpg

ウェンディマジ天使

可愛すぎる大好き
実際にあんなピンク帽子かぶった黒髪洋ロリ美少女いたらストーカーして挙句の果てには誘拐するレベル
そんくらい可愛いってことです

もうちょい成長したら超絶美女になること間違いなし!
スタン羨ましいなぁおい

最近ちょっと忙しいっちゃぁ忙しいのでなかなか絵が描けてません
でもまぁ描きたいものは多いので創作意欲は尽きませんがねー
rg18.jpg

エリックはかっこいいデブ

将来はそのカリスマ性で何かしら大きな事を成し遂げる人物になりそうですよね
でも彼の未来は白か黒かぱっきりわかれそうだなぁ
大企業の大金持ち社長か凶悪テロリストかみたいな 笑
まぁ少なくともそこらの一庶民のままでは終わらない気がします

大人になった姿を一番見てみたい子ですねー
rg17.jpg

やりやがったなケツメド野郎てめぇの脳天ぶち抜いてやる

的な

拳銃眼帯血描写大好きとかいつまで中二病患ってんだと思うけど一生治らないんだろう

スタンって傷だらけにしてもゲロまみれにしても問題ないからいいね
だって公式設定だもの

ケニーも血塗れキャラクターではある
けどゆいじはサウスキッズの中で一番描くのが苦手なのがケニーなんですねー

好きなんだけど描けないのよね
むずかしいよケニーさん

そんなことより10月放送のシリーズ後半が楽しみでしょうがないよ!
あと一か月は待たなきゃいけないなんて酷だぜ・・・
うんこ症候群なスタンはどうなっちゃうの!?

カムバックスタンリー!




rg16.jpg

愛すべき悪ガキ達
拳銃とか持たせるのが好きなんですが構造とかは全然わかってないので色々とおかしいけど気にしません

わんぱくな可愛いいたずらっ子のつもりで描いてるのにどうしても可愛い要素ゼロの性悪顔になるのをなんとかしたいよ
可愛い絵が描けるようになりたい

そういえば新しいペンタブが届きました
intuos4を購入したんですが黒いボディがシックで良いですねー

とても描きやすいとレビューでも散々言われてたのでそういう先入観を持っていざ使ってみると確かに描きやすいと思ったのですがファンクションキー等の機能を一切使わない自分にとってはintuos3とそんなに変わらないかなぁと思ったり

3が壊れなかったら4は買わなかったんだろうなー
でも紙に描いてるような描き心地は3には無かったのでやっぱり買って良かったと思います

まぁいくら性能の良いペンタブを使用してるからってゆいじの絵のクオリティが上がるワケでは無いですがねー
宝の持ち腐れかもしれん 笑

今までありがとうintuos3
これから宜しくintuos4


rg13.jpg

そんなつもりもなかったけどやたら中二病っぽい雰囲気になったスタンとカイル
アレだな 描いてる人間が万年中二病だからこんなんなっちゃったんだな

そのうち彼等も自分自身の存在意義について延々と考えたり悩んだりするようになるんだろう!
中二病は誰もがかかる病気さ 

スタンカイルは繊細な感じだから一度悩みこむとなかなか切り替えができないというか自力では這いあがれないタイプに見える
で、そのままダークサイド直行みたいな 笑
ゴスタンとかジャージーカイルとかリストのカイルとかね

エリックやケニーは打たれ強いのかな
打たれ強いというかエリックに関してはスーパーポジティブなだけか
いやいやそのポジティブさが非常に羨ましいところです

ケニーは身体的には打たれ弱さMAXですがメンタル面は4人の中では一番強いように見えますねー
まぁあれだけ日常的に痛い目にあってる上でその苦痛は本人にしかわからないという境遇だから強くならざるを得ないのかもしれんけど
一番友達思いなのもなんだかんだでケニーな気がするし

その分成長して中学生とかになったらちょっとグレちゃったりしてたら可愛いな
やさぐれ不良ケニーもいいじゃないか
最近ケニーがかっこよく見えてしょうがないよ

因みにメンタルの強さ
ケニー>>エリック>カイル=スタン

っぽく見える個人的にだけど
スタンとカイルは同じくらいか若干カイルのが強そうかなぁ

なんかスタンって振られたショックでゴスに走ったりカイルとウェンディが仲良くしてんの見て塞ぎこんだりケニーリアル死亡回では大泣きしてカイルになだめられたりやたら弱さを見せる事が多いからメンタル面が弱いイメージが抜けない
そもそも好きな女の子の前でゲロる時点でアレだわ 

一番常識人でしっかりしたリーダー的存在ですと見せかけておいて実はヘタレ紙メンタル
可愛いじゃないか苛め抜きたいね


こんなに語っといて今更だけどペンタブが挙動不審すぎて絵が描ける状態じゃないので新しいの注文しました
最低2日は絵が描けんよ辛いよ

« back | main | next »

