rg36.jpg

ゴスタンに初挑戦 やっぱり黒い服が似合う
ケニーの髪の毛を最初は黒くしたんだけど誰おま状態になったので通常通りに

まぁ私の描くケニーは最初から誰おまな気もしますけどねー
ケニーの髪型よくわからないんだもの もうちょっと短くても良いような気もするけれど

というかそもそもサウスキッズを等身化するにあたってケニーに限らず髪型なんかはいいように捏造(主にカイルとかカイルとか)しちゃってるから今更っすね


次はジャージーカイル初挑戦してみようかな
r.jpg

久々のライチ絵だよー

カノンとライチは一度描いてみたかったのよね

今までサウスばっか描いてたけどこれからは描き途中のまま放置してある色んなジャンルの絵もぼちぼち完成させたい

溜まったらまとめてサイトにアップします


rg35.jpg

スタンとケニーは切ない系のシリアス担当ですね

昨日新パソ子がやってきましたよー どんどんぱふぱふ~
ノートですけれどね やっぱり動作が軽くて良いですわぁ
前のノートちゃんは5年ほど頑張ってくれたのですが急に起動すらできなくなりまして
ボロボロだったもんね・・・しょっちゅうフリーズしてたもんね・・・
今までありがとう旧パソ子!これから頼むぜNEWパソ子!

PCも新しくなったんで久々にまともな絵を描こうとペンタブを握ったのは良かったものの結局落描きで終わってしまいました
描き途中クレイグ組そっちのけでケニスタちゃん;

色塗りが嫌いなんだよ色塗りがさ
線画をどれだけ溜めれば気が済むんじゃ
rg34.jpg

スタカイスタカイ
カイルちゃんが女の子にしか見えないここ最近

もうカイルちゃん君(性別不詳)でいいような気がします
私の中でカイルちゃんは最早中性

こんなホモ絵を投下しておいてなんですがやっぱり自分はNL厨だなぁと改めて思います
もうスタカイ好きすぎるのにNL贔屓なもんだからカイルちゃんに♀になってもらうのは必然なんですねー

そのうちカイル♀ちゃん描いてしまいそう
まぁでも女の子になってもおっぱいはぺったんこの男勝り僕っ娘(願望)だろうから絵にしても正直あまり変わらないだろうな 男のままでも十分可愛いからね
 
久々すぎる日記…
とっくに新年あけてましたねー
ちょっと某無双なゲームにはまってまして…いやぁPS3はハンパないっすね CG技術上がりすぎだろ

今年もダラダラマイペースで行こうと思ってますので宜しくお願い致します

載せるラクガキもないので文章だけでのとりあえずの新年挨拶ですが…

色塗りが嫌すぎて途中放棄してる絵が溜まっていく一方な現状なんとかしたい…


追記からお返事です 遅くなって申し訳ありません!


【続きを読む】

« back | main | next »

